個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

貴乃花親方退職から読み解くリズム

お楽しみさまです! 個性分析 内藤史治です! 次の冬至に向けてやるべきことがあります。 おわかりですよね? しっかり着実に! 個性分析に関するお問合せ・ご予約はこちらから https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916 今日、ニュースで…

平手友梨奈さんの見え隠れする個性

お楽しみさまです! 個性分析 内藤史治です! 三連休の最終日。 お天気も良く、行楽日和でしたね。 次の冬至に向けてやるべきことがあります。 おわかりですよね? しっかり着実に! ネット ニュースを見ていると、 面白そうな記事がありまして、 その記事に…

秋分の日

お楽しみさまです! 個性分析 内藤史治です! 三連休の真ん中 お出掛けされてる方もいらっしゃるかと思います。 秋分の日 あなたは、この日までにやるべきことをやった上で、 迎えられているでしょうか? 今日から次の冬至に向けてやるべきことがあります。 …

安室ちゃん引退から読み解く人生のタイミング

お楽しみさまです! 個性分析 内藤史治です! 三連休の初日 お出掛けされてる方々もいらっしゃるかと思います。 明日はいよいよ秋分の日 これまでしつこく言ってきましたが、 この日までにやっておくべきこと出来ましたか? それだけ重要だから伝えています…

人生のカンニングが望む人生を手に入れる!

お楽しみさまです! 個性分析 内藤史治です! 三連休どうでしたか? 出掛けられた方もいらっしゃるのではないでしょうか? 私は毎年恒例の「金運神社」へ長年お世話になっている先輩・後輩と一緒に 参拝してきました。 日本3大金運神社の一つ、 山梨県富士吉…

トキのリズムがもたらす未来

お楽しみさまです! 個性分析 内藤史治です! 過ごしやすい毎日が続いております。 いかがお過ごしですか? 秋分の日まであと10日 あなたは大丈夫? この日までにやっておくべきことやれてますか? 自民党総裁選がスタートしました。 安倍さんと石破さんと…

9月スタート!

お楽しみさまです! 個性分析 内藤史治です! 今日から9月(旧暦)が始まります。 二十四節気 白露 夏から秋へと移り変わるタイミング。 朝夕、過ごしやすくなりましたね。 毎月恒例、いつものようにご挨拶に行き、 神恩感謝の気持ちと、決意表明してきました…

トキのリズムを味方に!

お楽しみさまです! 個性分析 内藤史治です! 日本の南海上に大きな台風21号が北上しており、 明日には日本に近づいてきます。 お気をつけください。 秋分の日まであと20日 あなたは大丈夫? この日までにやっておくべきことやれてますか? 最近、多くの方…

生まれ持つ本当の能力磨いてますか?

お楽しみさまです! 個性分析 内藤史治です! 突然ですが、 あなた自身が生まれ持つ、仕事で使うべき能力をご存知ですか? 人は生まれる時に、性格、能力、両親、 生まれる時間、場所を自分で選択し、 生まれています。 殆どの方が仕事で上手くいかない理由…