個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

安室ちゃん引退から読み解く人生のタイミング

お楽しみさまです!

個性分析 内藤史治です!

 

 

三連休の初日

お出掛けされてる方々もいらっしゃるかと思います。

 

 

 

明日はいよいよ秋分の日

これまでしつこく言ってきましたが、

この日までにやっておくべきこと出来ましたか?

それだけ重要だから伝えています。

 

 

さらに明日から次の冬至に向けてやるべきことがあります。

 

 

 

 先週、引退コンサート最終を沖縄で開催された安室奈美恵さん。

 

 

本当にお疲れ様でした。

まだ引退には早すぎる感は、誰しも持たれているかと思います。

 

 

学生時代、アムラーを真似た女性の方々、多かったのではないでしょうか?

街に出掛けると、そういう方々を目にしない日はなかったですね。

ファッション業界にも多大な影響を与えた安室奈美恵さん。

今後のご活躍、期待しています。

 

 

安室さんは、昨年引退を決断されたから今年引退できたと私は思います。

本当は、まだ歌手として活動したかったのかも知れません。

そうせざるを得ない状況に追い込まれたのかも知れませんが、

決断のタイミングとしては素晴らしいと思います。

個性分析で検証すると正にその事柄を物語ってます。

 

 

その根拠はメルマガで書きます。

 

 

なぜ、そこまでトキのリズムについてしつこく書くのか?

 

地球上に生きている生物は、この世に生まれた瞬間から、

持って生まれた目に見えないリズムが存在します。

10年10ヵ月10日、細かく見ればさらにもっと奥のリズムが動いています。

 

 

人それぞれ、そのタイミングで

「やらなければいけない課題」が必ずあります。

 

 

わかりやすく言えば、駅伝のタスキです。

それをやらなければ次にタスキが繋がりません。

 

 

サイクルの最終ゴールとなる【完成年】で成就しないのです。

 

 

でも殆どの方々は、それまでの準備が全くと言っていいほど出来ておらず、

特に低調期ガマンしきれず、目の前に突然現れた(人から勧誘された)

おいしい誘惑・情報に飛びつき、人生を無茶苦茶にしてしまっているのです。

 

 

あなたは本当の自分を知っていますか?

知っていれば、タイミングを先読みすることで完成年に向けての準備が出来ます。

何かを仕掛けるタイミングが直感ではなく「明確」に変わるのです。

 

 

目に見えないトキのリズムは、

人生の8割を占めるとも言われています。

 

 

私は個性分析を押し付けるつもりは全くありません。

その方の人生ですから無視するも、信じて行動するも、

ご自身が最終判断すればいいと思ってます。

 

 

ですが低調期の方々が陥る点は、今すぐには現れず、

数年後にそれが現れたり、振り返ると結果としてそういうことになるのです。

 

 

あなたが過ちを犯すタイミングが想定できるのです。

人生の先読みをすることで、余計なトラブルを回避しやすくなります。

 

 

あなたはこの先、大丈夫ですか?

やろうとしていることは、トキのリズムと逆行していませんか?

 

 

絶対ではないですが世の中には、

 

 

そういうリズムが存在することを

 

 

知ると知らないでは、その後の結果に大きく影響するのです。 

 

 世の中、タイミングが重要!

 

であるということを決して忘れないでください。

 

 

早くても遅くてもダメ!

ベストタイミングがあるということ!

 

 

そうではないことを否定する方もいらっしゃるかと思います。

ビジネスをしているとそんなこと言ってられないという方もいらっしゃいます。

 

 

ですが過去を振り返ると、全てがそうではありません。

やってはいけないタイミングでそういうことをして、

よい結果に結びついているのは圧倒的に少ないのです。

短期的なことではなく、あくまで長期的なビジネスのことを言ってます。

 

 

やり方があるのです。

それを知らないだけです。

 

 

・どのタイミングで出会ったのか?

 

・どのタイミングでビジネスをスタートさせたのか?

 

・その方々との関係性はどうなのか?

 

・誰がどのタイミングでその情報を持ってきたのか?

その方の今年のメンタルは?

 

 

大成する為の3つの要素を持っているのか?

 

 

これらを知らなければ長期的な繁栄は難しいことを

先人の方々は教えてくれています。

 

 

経験と直感だけでは決してわからないことが世の中には存在するのです。

 

 

物事を興す前に是非、ご相談下さい。

あなたのベストタイミングをお伝えします。

 

 

自分のトキのリズムを知りたい方に向けて配信しています。

これを知ると年月日の動き方が変わります。

リズムに合わせることで、

人生における重要なイベント、ビジネス、健康など、

全ての結果が変わってきます。

 

 

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://hp.wbi.jp/kosei_bunseki/join.html

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も全てのことに感謝です!

 

f:id:Fumi501:20180801184022j:plain