個性分析 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

人生のカンニングが望む人生を手に入れる!

お楽しみさまです!

個性分析 内藤史治です!

 

 

三連休どうでしたか?

 

 

出掛けられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

私は毎年恒例の「金運神社」へ長年お世話になっている先輩・後輩と一緒に

参拝してきました。

 

日本3大金運神社の一つ、

山梨県富士吉田市にあります、新屋山神社。

 

f:id:Fumi501:20180917175630j:plain

 

知る人ぞ知る、パワースポット神社の一つ。

 

 あいにくの雨にも関わらず、全国から参拝者が続々と訪れています。

 

本殿は改装中で、屋根はブルーシートに覆われていました。

 

f:id:Fumi501:20180917175530j:plain

 

さらに奥宮へと向かい参拝。

ここへ来ると何かしら目に見えない力を感じます。

 

f:id:Fumi501:20180917182315j:plain

 

来年、奇しくも私は「社交年」

1年後、訪れる時には最高の報告が出来るよう、

今から動いております。

私の運・メンタル・パートナーシップを高めてくれる、

素晴らしい方々とのご縁がありますように!

 

 

今月の私のトキのリズムは、「変革」

 

ある程度想定していたのですが、

それを感じさせることが次々と起こりました。

 

詳細はメルマガで書きます。

 

なぜ、そこまでトキのリズムについてしつこく書くのか?

 

地球上に生きている生物は、この世に生まれた瞬間から、

持って生まれた目に見えないリズムが存在します。

10年10ヵ月10日、細かく見ればさらにもっと奥のリズムが動いています。

 

 

人それぞれ、そのタイミングで

「やらなければいけない課題」が必ずあります。

 

 

わかりやすく言えば、駅伝のタスキです。

それをやらなければ次にタスキが繋がりません。

 

 

サイクルの最終ゴールとなる【完成年】で成就しないのです。

 

 

でも殆どの方々は、それまでの準備が全くと言っていいほど出来ておらず、

低調期にガマンしきれず、目の前に突然現れた(人から勧誘された)

おいしい誘惑・情報に飛びつき、人生を無茶苦茶にしてしまっているのです。

 

 

釣りが好きな人にはわかるかと思いますが、目の前の動くものに飛びつく、

ブラックバスと同じ状態です。

 

 

今年「完成年」で成就していない方、勿体なかったですね。

残り半年は、次の準備をしていくタイミング!

もっと早くお会いしたかったです。

ですがそれも全てタイミング!

次の10年後に成就させてください。

 

 

学校の授業はカンニングが許されないですが、

人生の生き方、リズムは先読み(カンニング)が許されているのです。

 

 

カンニングした者だけが望む人生を手に入れる!

 

 

 ここ最近お会いできた方、縁あって頻繁にお会いできているそこのあなた、

ラッキーですね!

ご自身の人生のゴールに向けて、〇年後にやってくる完成年に向けて、

明確な目標を掲げ進んでください。

 

 

あなたは本当の自分を知っていますか?

知っていれば、タイミングを先読みすることで完成年に向けての準備が出来ます。

何かを仕掛けるタイミングが直感ではなく「明確」に変わるのです。

 

 

秋分の日まであと5

あなたは大丈夫?

この日までにやっておくべきことやれてますか?

 

 

目に見えないトキのリズムは、

人生の8割を占めるとも言われています。

 

 

私は個性分析を押し付けるつもりは全くありません。

その方の人生ですから無視するも、信じて行動するも、

ご自身が最終判断すればいいと思ってます。

 

 

ですが低調期の方々が陥る点は、今すぐには現れず、

数年後にそれが現れたり、振り返ると結果としてそういうことになるのです。

 

 

あなたが過ちを犯すタイミングが想定できるのです。

人生の先読みをすることで、余計なトラブルを回避しやすくなります。

 

 

あなたはこの先、大丈夫ですか?

やろうとしていることは、トキのリズムと逆行していませんか?

 

 

病院へ行くタイミング、手術をするタイミング、

間違っていませんか?

 

 

このタイミングで助かったり、命を落とすこともあります。

 

 

医師がさじを投げても、今もなお現役バリバリで元気に毎日過ごされている方もいれば、手術後、突然容態が急変し、最悪の場合、お亡くなりになることもあるのです。

 

 

絶対ではないですが、世の中には、

 

 

そういうリズムが存在することを

 

 

知ると知らないでは、その後の結果に大きく影響するのです。 

 

 世の中、タイミングが重要!

 

であるということを決して忘れないでください。

 

 

早くても遅くてもダメ!

ベストタイミングがあるということ!

 

 

物事を興す前に是非、ご相談下さい。

あなたのベストタイミングをお伝えします。

 

 

自分のトキのリズムを知りたい方に向けて配信しています。

これを知ると年月日の動き方が変わります。

リズムに合わせることで、

人生における重要なイベント、ビジネス、健康など、

全ての結果が変わってきます。

 

 

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://hp.wbi.jp/kosei_bunseki/join.html

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も全てのことに感謝です!

 

f:id:Fumi501:20180801184022j:plain