個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

シンクロニシティ

お楽しみさまです! 個性分析 内藤史治です 昨日のイベントにご参加されました皆様 ありがとうございました。 是非、後8日ありますので 7月やり残しがないよう しっかりやり切って8月へ タスキを繋いでください。 私は個性分析を押し付けるつもりは全くあり…

蟹座の新月

個性分析に関するお問合せ・ご予約はこちらから https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916 お楽しみさまです! 個性分析 内藤史治です 今日は、蟹座の新月 ・共存共栄 ・人間関係の選別 ・気配り ・仲間意識 ・自分の居場所 独創的アイデア…

夏の土用オンライン相談会のお知らせ

お楽しみさまです! 個性分析 内藤史治です 夏の土用オンライン相談会のお知らせ 19日から夏の土用に入ります。 地球の大気の変化で体調を崩しやすくなります。 これから暑くなりますので、 体調管理、十分ご注意ください。 この期間の心のメンテナンスをす…

夏越し大祓い

お楽しみさまです! 個性分析 内藤史治です あなたは夏越しの大祓い神事 参加されましたか? 初詣から全く神社へ行かれていない方は特に 参加して半年間の罪穢れを祓っておくことをオススメします。 半年間のリセットです。 これをせずに祈っても・・・・ 大…

7月スタート!

お楽しみさまです! 個性分析 内藤史治です! 今日から二十四節気 小暑(しょうしょ) 梅雨が明け、この日を境に暑さが本格的になる頃 蝉も鳴き始め、暑中見舞いを出す頃 7月スタートしました。 毎月恒例 月初めのご挨拶に行ってきました。 梅雨前線の影響で…