個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

秋分の日

お楽しみさまです!

個性分析 内藤史治です!

 

 

三連休の真ん中

お出掛けされてる方もいらっしゃるかと思います。

 

  

 秋分の日

 

 

あなたは、この日までにやるべきことをやった上で、

迎えられているでしょうか?

 

 

今日から次の冬至に向けてやるべきことがあります。

 おわかりですよね?

 しっかり着実に!

 

 

 私は午前中にご挨拶行ってきました。

新たにやるべきことに対しての決意表明!

 

f:id:Fumi501:20180923122457j:plain

 

お天気にも恵まれました。

 今迄の雨が嘘のように晴れています。

昔から秋分の日は、晴れる日が多かったような記憶があります。

 

 

誰もいない境内は閑散としていますが、

この静けさが何となく落ち着きます。

 

 

周辺の木々も、秋に向けて木の葉の色が変わり始めています。

自然や季節の移ろい、心が落ち着きますね。

 

 

現代を生きる我々にとって、こういうことを感じる感性が欠けているように思います。

余りにも急ぎすぎて、心に大きなストレス、病を背負っている方々がどれほど多いことか・・・・

それらが原因で大きな病を患うこともあるのです。

本当の私らしさを知っていただく為に、個性分析でお伝えしています。

 

少しでも気持ちが楽になると見えてくるものが変わってきますよ!

 

 

朝夕、涼しくなり秋の気配を感じるようになりました。

 

昔から「暑さ寒さも彼岸まで」

 

と言われているように、これから本格的に秋の気配を感じながら、

冬を迎えていくことになります。

 

 

ご先祖様への供養も忘れずに!

あなたが今、この世に存在しているのは、

ご先祖様のお陰です。

誰一人として欠くことの出来ない方々です。

お仏壇を綺麗にして、お墓参りしてください。

 

 

来月には各地で秋祭り、収穫祭が開催されるでしょう!

 

○○の秋

 

あなたにとっての秋はどんな秋ですか?

 

 

 私は、個性分析を使って世の中の教育システムを変えたいと思っています。

あなたと全く同じ個性を持つ人は、この世には存在しません。

それぞれ持って生まれた先天的な個性を活かすことで、

進むべき進路、仕事が変わります。

本当にやるべきことに気づくことで仕事が楽しくなります。

今の働き方改革では何の解決にもなりません。

 

 

あなたはこの先、大丈夫ですか?

やろうとしていることは、トキのリズムと逆行していませんか?

 

 

絶対ではないですが世の中には、

 

 

トキのリズムが存在することを

 

 

知ると知らないでは、その後の結果に大きく影響するのです。 

 

 世の中、タイミングが重要!

 

であるということを決して忘れないでください。

 

 

早くても遅くてもダメ!

ベストタイミングがあるということ!

 

 

経験と直感だけでは決してわからないことが世の中には存在するのです。

 

 

物事を興す前に是非、ご相談下さい。

あなたのベストタイミングをお伝えします。

 

 

自分のトキのリズムを知りたい方に向けて配信しています。

これを知ると年月日の動き方が変わります。

リズムに合わせることで、

人生における重要なイベント、ビジネス、健康など、

全ての結果が変わってきます。

 

 

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://hp.wbi.jp/kosei_bunseki/join.html

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も全てのことに感謝です!

 

f:id:Fumi501:20180801184022j:plain