個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

9月スタート!

お楽しみさまです!

個性分析 内藤史治です!

 

今日から9月(旧暦)が始まります。 

二十四節気 白露

夏から秋へと移り変わるタイミング。

 

朝夕、過ごしやすくなりましたね。

 

毎月恒例、いつものようにご挨拶に行き、

神恩感謝の気持ちと、決意表明してきました。

 

f:id:Fumi501:20180908112326j:plain

 

新暦の1日にご挨拶に行かれる方もいらっしゃいますが、

私は旧暦のリズムで行ってます。

 

 

本来の日本のリズムに併せているからです。

 

 

今の新暦は、その時代の権力者によって強制的に捻じ曲げられたもの。

本当のリズムではありません。

 

 

雨も丁度止んで、濡れることなく助かりました。

 

 

 こういうタイミングでお参りする方は少ないので、

境内は誰もいません。

人と会うことも稀です。

 

 

参拝は、お正月三が日だけ行けばいいというものではありません。

 

 

古来より先人の方々は、暦、干支、時間をとても大切にされてきました。

 

 

長期にわたり成功されている方々は、二十四節気

フォースタイム★に併せています。

このタイミングを是非、有効活用ください。

 

 

神社の周囲を見渡せば、霧で周囲の山々が覆っていました。

 

f:id:Fumi501:20180908112254j:plain

 

今月の私のトキのサイクルは、

 

【変革】

 

延長線上のシフトチェンジ

 

突発的な出来事に備えて、ゆとりを持ったスケジュール管理を

していきます。

 

 

メルマガ読者の方には個別にトキのリズム攻略を配信させていただきました。

 

 

あなたは今月、どういうタイミングの月で、

何をしなければいけないのか?

ご存知ですか?

 

 

それを知らなければリズムに乗れず、物事が運びにくくなります。

 

 

避けるべきタイミングでやってしまうと・・・・

 

 

秋分の日まであと15

あなたは大丈夫?

この日までにやっておくべきことやれてますか?

 まだ間に合いますよ!

 

 

あなたはこの先、大丈夫ですか?

やろうとしていることは、トキのリズムと逆行していませんか?

 

大安が全ていい訳ではありません。

あなたが今年、今月、今日が何のタイミングなのかで、

それは大安ではなくなります。

 

やってはいけないタイミングで物事を始めると、

取り返しのつかないことになります。

今の時代でそれをすると致命傷です。

 

 

物事を興す前に是非、ご相談下さい。

あなたのベストタイミングをお伝えします。

 

 

自分のトキのリズムを知りたい方に向けて配信していきます。

これを知ると年月日の動き方が変わります。

リズムに合わせることで、

重要なイベント、商談結果等、全ての結果が変わってきます。

 

 

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://hp.wbi.jp/kosei_bunseki/join.html

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も全てのことに感謝です!

 

個性分析

個性分析