個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

トキのリズムを味方に!

お楽しみさまです!

個性分析 内藤史治です!

 

 

日本の南海上に大きな台風21号が北上しており、

明日には日本に近づいてきます。

お気をつけください。

 

 

秋分の日まであと20日

あなたは大丈夫?

この日までにやっておくべきことやれてますか?

 

 

最近、多くの方々とお会いして個性分析鑑定する機会が増えました。

その中でも何故だか大学生の方々の進路相談が増えてきました。

今月も大学生のお子さんを持つ親御さんから、

お子さんの進路についての相談をお願いされています。

 

 

一体、子供さんを取り巻く環境、学校でどのような進路相談されてるのか?

学生が休学したり、遊ぶ為の学校ではなく、真剣に自分と向き合い、

「本気」で将来について個性を活かしたカリキュラムが

必要ではないだろうか?

 

 

学校へ出前授業でも行かないと将来ないですね。

未だに将来不幸になる、個性を無視した方向性を薦めているのでしょうね。

教育を根本的に変えていかないと日本の将来ないですね。

 

 

この地球上の何処かにいると信じてますが、

この想いに共感してくれる仲間達と一緒になって、

私は「本気」で教育を変えて行きたいと思っています。

 

 

少し脱線しましたが、

数か月前にお会いし、個性分析相談を受けられた大学生が、

来年の立春以降に開業することを決意されました。

 私の助言を素直に聞き入れ、トキのリズムと併せて

真年明け以降にそのタイミングを併せる。

素晴らしいです。

成功されている方々は、このリズムで会社運営されています。

 

 

トキのリズムは目には見えませんが、

味方にすることでさらに強力な後押しを得られます。

 

 

目に見えないトキのリズムは、

人生の8割を占めるとも言われています。

 

 

私は個性分析を押し付けるつもりは全くありません。

その方の人生ですから、ご自身が最終判断すればいいと思ってます。

 

 

ですが低調期の方々が陥るある特徴を、

政治家・芸能人などの実例を交えてわかりやすくお伝えしています。

中身が違うだけでそういう状況になりやすいのです。

低調期のこういう方々には、ネタを提供いただき助かっております。

特に今年は、沢山提供していただいております。

ありがとうございます。

 

 

私の説明を聞いて納得いかなければ私の助言を無視するのも一つの方法です。

私から伝わる人と伝わりにくい人がいらっしゃいます。

ご自身の人生ですから、どのような結果になろうとも自己責任です。

誰にも文句は言えません。

 

 

ですが5000年以上の昔から先人の方々が長い年月をかけて

検証してきたデータが統計学であり、個性分析です。

過去を振り返ると何故だか当てはまるのです。

 

 

あなたが過ちを犯すタイミングが想定できるのです。

人生の先読みをすることで、余計なトラブルを回避しやすくなります。

 

 

あなたはこの先、大丈夫ですか?

やろうとしていることは、トキのリズムと逆行していませんか?

 

 

物事を興す前に是非、ご相談下さい。

あなたのベストタイミングをお伝えします。

 

 

自分のトキのリズムを知りたい方に向けて配信していきます。

これを知ると年月日の動き方が変わります。

リズムに合わせることで、

重要なイベント、商談結果等、全ての結果が変わってきます。

 

 

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://hp.wbi.jp/kosei_bunseki/join.html

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も全てのことに感謝です!

 

f:id:Fumi501:20180801184022j:plain