個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

ツイート発信の結末!?

 

あなたに宿る龍を診断してみませんか?

【無料】あなたの心に宿る 龍からのメッセージ診断

https://resast.jp/page/fast_answer/5884

 

 

 

お楽しみさまです!

個性分析士 内藤史治ですsmile

 

 

本日、内閣官房参与

高橋洋一嘉悦大教授が辞職を発表!?

 

 

「誰?」

って思われる方もいらっしゃるかと思います。

 

 

国内の新型コロナウイルス感染状況について

「この程度の『さざ波』。

これで五輪中止とかいうと笑笑」

5/9ツイッターに投稿した人です。

 

 

21日にも

「日本の緊急事態宣言といっても、

欧米から見れば戒厳令でもなく

『屁みたいな』ものでないのかな」

とツイートし、非難を浴びました。

 

 

あ~って思われた方も

いらっしゃったのではないでしょうか?

 

 

私は分析を本能に持つ人間ですので、

こういうことを発言する人が気になります。 

 

人が行動を起こすタイミング

 

  • 衝動的に動いてしまう人


  • 新しいことをやりたくなる人


  • 時期ではないのに会社を辞める人

  • 時期ではないのに会社を作ろうとする人

  • どんな外的要因で何がそうさせるのか?


  • 思い立ったが吉日的な人の特徴etc・・・・

 

 

こういう方々のおかげで

頭の中のデータベースに蓄積されて行きます。

更にエビデンスが高められていきます。

 

 

そこでこの方を検証しました。

詳細は控えますが、

あなたもですか・・・・

という結果です。

 

 

こういうことをつぶやけば、

避難浴びることは、

頭のいい教授ですからわかっていたはず。

自分をマネジメントできず、

つぶやいてしまったのです。

 

 

これは決して他人事ではありません。

あなたも同じことをやらかす危険性が

あるということを肝に銘じておいてください。

人間は感情を持つ生き物。

だからこそ、

 

 

「人の振り見て我が振り直せ!」

 

 

発信する内容には注意が必要です。

 

 

「実るほど頭が下がる稲穂かな」

 

 

この言葉の意味をしっかり頭に入れておいてください。

これが出来る人は、必ず周囲から応援される人です。

 

 

私は常にこの言葉を忘れないよう

自分自身を戒めています。

 

  

 

 

何かのお役に立てましたら幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今日も全てのことに感謝です。

 

弥栄

 

 

 

 

 

 

 個性分析に関するお問合せ・個別相談はこちらから

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916 

 

 

 

 

地球上に生まれたものは、

生まれ持つ、目に見えない、

先天的なリズムを持って日々過ごしています。

自然の摂理です。

 

 

これに逆らう事をしても、

 

望む結果は出にくいのです。

 

出なくて当然です。

 

植物は種の状態で今すぐ花を咲かせたいと思っていないはずです。

 

本当に咲くタイミングを知っているからです。

 

でも人間は何故かすぐに結果を求めてしまう・・・・

 

 

今年中にクリアしなければならない課題は何ですか?

 

  

あなたが生まれ持つ本当の周期(自流)を知っていれば、

今、本当に決断すべき時なのか?

冷静に判断できます。

 

 

  • 本当に今、独立・法人化・多角化すべきなのか?

 

 

  • 新しいビジネスに着手すべきなのか?

 

 

  • 人生における大きな買い物・投資をすべきなのか?

 

 

  • 人生における重要なイベントをいつ行うのか?

 

 

知っていても活用していない方々が殆どです・・・

 

 

知ると知らないでは、その後の結果に大きく影響するのです。 

 

 世の中、タイミングが重要!

 

であるということを決して忘れないでください。

 

 

早くても遅くてもダメ!

ベストタイミングがあるということ!

 

 

経験と直感だけでは決してわからないことが
世の中には存在するのです。

 

 

 

 

物事を興す前に是非、ご相談下さい。

あなたのベストタイミングをお伝えします。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916 

 

 

 

 

ご自身の生まれ持つ周期(自流)を知りたい方に
向けてメルマガ配信しています。

 

 

これを知ると動き方が変わります。

自流に合わせることで、

人生における重要なイベント、ビジネス、健康など、

全ての結果が変わってきます。

 

 

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://www.reservestock.jp/subscribe/93823

 

 

f:id:Fumi501:20180801184022j:plain