個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

八大龍王の導き

 

あなたに宿る龍を診断してみませんか?

【無料】あなたの心に宿る 龍からのメッセージ診断

https://resast.jp/page/fast_answer/5884

 

 

 

お楽しみさまです!

個性分析士 内藤史治ですsmile

  

 

先週末、西照神社で行われた

八大龍王新社完成式典に参加して来ました。

沢山の方々が参加されておりました。

 

数日前に、西照神社から

案内のはがきが届きましたが、

予定が動かせず、

式典には間に合わなかったものの、

新しいお社に参拝させていただきました。

 

f:id:Fumi501:20210518001544j:plain

八大龍王

 

その隣に石碑で龍神祝詞が刻まれています。

最上部に8つの龍の名前も刻まれています。

f:id:Fumi501:20210518001625j:plain

龍神祝詞

 

 

その隣にご寄進された方々のお名前が

刻まれておりました。

一部カットさせていただきました。

私の名前もしっかりと(笑)

後世に残されることになります。

 

 

県外の方々のお名前もしっかりと!

遠く離れた徳島の大滝山西照神社内

八大龍王社に名前が!?

後世まで残ることとなります。

是非、現地でご覧になってください。

感じるものが全く違いますから・・・・

 

 

立派なお社が完成しました。

是非、現地でエネルギーを感じてみて下さい。

 感じる方は感じます(笑)

 

 

これで終わりではありません。

八大龍王とは導きの龍

担当の神様へ願い事をお伝えする

お役目を持っています。

その出来事が実際に起こりました。

 

 

 

式典から帰ったその夜

とある大阪の経営者から電話をいただき、

私の相談を受けたい経営者が多数いらっしゃるので

「是非、お時間をいただきお願いしたい!?」

とのオファーをいただきました。

経営者からの口コミで拡がり、

私の相談内容に興味を持たれたようです。

 

 

今年、絶好調の経営者ですからねsmile

勢いあります(笑)

電話を切ってから、

その方々のお誕生日も送られてくる

姿龍らしいスピード感!?

 

 

これが八大龍王の力なのか・・・・

いつもよりお賽銭を奮発して入れた影響なのか?(笑)

 

 

何はともあれ、

西照神社にご参拝すると物事が好転する!?

良い方々とのご縁をいただける神社!!!

私にとってのパワースポットです。

あくまで私自身の感想です。

 

 

西照神社からいただいた

新しい八大龍王のお札に

毎日手を合わせています。

 

 

本当にありがとうございます。

あなたにもご加護がありました!

 過去完了形が大事です!?

 

 

 

何かのお役に立てましたら幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今日も全てのことに感謝です。

 

弥栄

 

 

 

 

 

 

 個性分析に関するお問合せ・個別相談はこちらから

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916 

 

 

 

 

地球上に生まれたものは、

生まれ持つ、目に見えない、

先天的なリズムを持って日々過ごしています。

自然の摂理です。

 

 

これに逆らう事をしても、

 

望む結果は出にくいのです。

 

出なくて当然です。

 

植物は種の状態で今すぐ花を咲かせたいと思っていないはずです。

 

本当に咲くタイミングを知っているからです。

 

でも人間は何故かすぐに結果を求めてしまう・・・・

 

 

今年中にクリアしなければならない課題は何ですか?

 

  

あなたが生まれ持つ本当の周期(自流)を知っていれば、

今、本当に決断すべき時なのか?

冷静に判断できます。

 

 

  • 本当に今、独立・法人化・多角化すべきなのか?

 

 

  • 新しいビジネスに着手すべきなのか?

 

 

  • 人生における大きな買い物・投資をすべきなのか?

 

 

  • 人生における重要なイベントをいつ行うのか?

 

 

知っていても活用していない方々が殆どです・・・

 

 

知ると知らないでは、その後の結果に大きく影響するのです。 

 

 世の中、タイミングが重要!

 

であるということを決して忘れないでください。

 

 

早くても遅くてもダメ!

ベストタイミングがあるということ!

 

 

経験と直感だけでは決してわからないことが
世の中には存在するのです。

 

 

 

 

物事を興す前に是非、ご相談下さい。

あなたのベストタイミングをお伝えします。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916 

 

 

 

 

ご自身の生まれ持つ周期(自流)を知りたい方に
向けてメルマガ配信しています。

 

 

これを知ると動き方が変わります。

自流に合わせることで、

人生における重要なイベント、ビジネス、健康など、

全ての結果が変わってきます。

 

 

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://www.reservestock.jp/subscribe/93823

 

 

f:id:Fumi501:20180801184022j:plain