個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

土から風の時代へ

 

生まれた時には記憶していた

本当の自分を思い出してみませんか?

【無料】あなたの心に宿る 龍からのメッセージ

https://resast.jp/page/fast_answer/5884

 

 

 

お楽しみさまです!

個性分析 内藤史治ですsmile

  

 

先週末のオンラインにご参加された方々

ありがとうございました。

 

 

どのように理解されたのか?

わかりませんが、今がとても重要な時期であることだけは

理解しておいて下さい。

 

 

今年以上の変革が来年~始まります。

今年の変革のクライマックスは序章に過ぎません。

今迄の経営スタイルでは生き残るのは相当難しいです。

 

 

今迄は土の時代でした。

土地の争い、戦争・・・・

この世で形あるお金や物質的な時代。

 

 

今年からの240年間は風の時代

知性、情報、見えないエネルギー

個性、独自性が重要視される時代へと転換しました。

 

 

あなたは正に時代の転換の節目に生きているのです。

 なのでこのタイミングで自分軸をしっかり定めて

来年をスタートさせないと変革は無理です!?

 

 

個性分析を学んだ方々は、

その知識が活かされる時代。

あなたらしさが活かされやすい時代です。

やりたことが出来る時代です。

 

 

独立タイプの方々が表舞台に立つ時代が到来しました。

この大チャンスの時代、何をされますか?

 

 

※独立タイプ:旧独自型

 

 

なので 昨日、蠍座♏の新月で描いたフューチャーマッピング通り

個性分析講座開講に向けて動き始めました。

f:id:Fumi501:20201115230838j:plain

フューチャーマッピング

こういう時代だからこそ、

人生に役立ち、人から感謝される武器を手に入れてみませんか? 

今のあなたの本業にオリジナリティのあるサービスが付加されますよ。

 

 

過去に誰かの個別相談を受けられた方で、

特に私と同じ分析を得意とする才能を持たれている方

検証していれば否が応でも勝手に生まれ持つ才能が磨かれますので

オススメですよ(笑) 

 

 

先天的才能を磨きあげることで、

産まれた時に記憶していた本当にやるべきことが見え始めます。

 

 

人生に迷走している方

まずは本当の自分を知ることから始めてみませんか?

上手くいっていないのは、

個性にないことを選択しているからです。

人はないものねだりします。

そうではなく、既にあるリソースにフォーカスすることで、

隠されていた第3の道が目の前に現れ始めます。

 

 

過去に学び終えた方々も、再受講してみませんか?

私は数え切れないほど再受講と実践を繰り返して今の自分がいます。

 

 

私は原理原則の人間ですから、1~10まで丁寧に

経験を交えながらわかりやすくお伝えしていきます。

興味ある方、一緒に学んでみませんか?

 

 

 

11/6個性分析士協会がFacebookLiveで配信した動画です。

既に視聴されましたでしょうか?

90分間、個性分析士協会代表がお話されています。

殆どの方々は、個性分析を誤解されています。

期間限定視聴となります。

お早めにご覧ください。

視聴特典あります。

 

是非、ご相談受けてみて下さい。

そこから人生が変わり始めますよ!

何故なら私自身が個別相談で人生が一変した1人だからです(笑)

経験したことだからオススメも出来るのですよ。

https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Ffb.watch%2F1AGQTQ5AAl%2F%3Ffbclid%3DIwAR17hSpCW3GjgU9SjUQc-iUdhWj_2J_zIILFJTlphsGp_oSsWmZyJu2V-xA&h=AT1kWaHe3dVtTrhkzlHrPxuEjtXBLH8DuZxG1G2Bs9kdzdI74a4AE9Lrq8DKnyXrRRMWBW_y5gD2xlAZCCtF8SpUHCrsjzCoPFlHVmDQjcmWNxTcEehXnLGl-SLdvZIIA0SQDQ

 

  

 
 

 

【イベントのお知らせ】

心と体のバランスを整えるのに

絶好のイベントがあります。

www.facebook.com

お近くの方は是非、お立ち寄りください。

私も個性分析ブースで参加しております。

 

 

 

 

気がかりなことなど

お気軽にお問い合わせください。

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/30956

 

 

 

何かのお役に立てましたら幸いです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も全てのことに感謝です。

 

 

弥栄

 

 

 

 

 

 

あなたに宿る龍を診断してみませんか?

【無料】あなたの心に宿る 龍からのメッセージ

https://resast.jp/page/fast_answer/5884

 

 

あなたにとって2020年どんな年なのか?

 

 

ご存知ですか?

 

 

生まれ持った先天的なリズムがあります。

自然の摂理です。

 

 

これに逆らう事をしても、

望む結果は出にくいです。

 

 

・今年クリアしなければならない課題は何ですか?

 

 

・今年あなたはどうされますか?

 

 

 

気がかりなことがある方、お問い合わせ下さい。

https://www.reservestock.jp/page/inquiry_form/30956

 

 

 

あなたの周囲の方々で、
これからの未来に対して悩み・苦しんでる方々がいらっしゃれば、
是非ご紹介ください。

その方の明るい未来の為に、
少しでも私の力がお役に立てましたら幸いです。

 

 

私がしていることは、占いではありません。

あなたの人生をもっと向上させるために、

第3の道をご提案しております。

学びを実践し、その経験と引き出しから、

その方に適切なアドバイスをしています。

 

 

他の占いと何が違うのか?

才能に分析力を持つ人と、

そうでない人との伝える内容がどれほど違うのか?

 

 

「違いをもたらす違い」

 

 

を実感していただきたいと思っております。

 

 

あなた自身の周期を知っていれば、

今、本当に決断すべき時なのか?

冷静に判断できます。

 

 

・本当に今、独立・法人化・多角化すべきなのか?

 

・新しいビジネスに着手すべきなのか?

 

 

・大きな買い物・投資をすべきなのか?

 

 

・人生に於ける重要なイベントを行うタイミングなのか?

 

 

知っていても活用していない方々が殆どです・・・

 

 

知ると知らないでは、

その後の結果に大きく影響するのです。 

 

 

 世の中、タイミングが重要!

 

 

であるということを決して忘れないでください。

 

 

早くても遅くてもダメ!

ベストタイミングがあるということ!

 

 

経験と直感だけでは決してわからないことが
世の中には存在するのです。

 

 

物事を興す前に是非、ご相談下さい。

あなたのベストタイミングをお伝えします。

 

 

自身の自流の周期を知りたい方に向けて

メルマガ配信しています。

これを知ると今後の動き方が変わります。

自流(人生のサイクル)に合わせることで、

人生における重要なイベント、ビジネス、健康など、

全ての結果が変わってきます。

 

 

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://www.reservestock.jp/subscribe/93823

 

  

 

#龍流詩学個性分析 #個性分析 #個性 #旧暦 #変革のクライマックス  #生まれ持つ個性

 #恋愛成就  #コミュニティ #流実年 #流楽月 #2020年 #個性分析内藤史治

f:id:Fumi501:20180801184022j:plain