個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

神秘の十五夜

 

あなたに宿る龍を診断してみませんか?

【無料】あなたの心に宿る 龍からのメッセージ

https://resast.jp/page/fast_answer/5884

 

 

 

1日、中秋の名月🌕

 

3日、十五夜

 

 

ご参加された皆様

ありがとうございました。

 

 

遠路はるばる名古屋から

8名の方々がお越しくださり

感謝申し上げます。

 

 

1日はまさに中秋の名月🌕にふさわしく

見事な満月を拝むことが出来ました。

 

f:id:Fumi501:20201005202631j:plain

中秋の名月🌕



風もあり、雲で隠れることもなく、

長時間、満月を見ることが出来ました。

見てても飽きてこないのです!

 

 

3日より冷えましたが、

空気が澄み切っていますので、

その場の雰囲気、満月を独占できたことは

きっと、一生の思い出になるかと思います。

 

 

とある方は、

今後の年間行事の一つと言われてました!

 

 

なんとこの日、月虹(げっこう)が見えました。

これは、月の光によって作られる虹

様々な気象条件が重ならないと発生しない現象

これが見られるのは極めて稀で、

場所によっても条件があるとのことです。

 

 

「これを見た人には幸せが訪れる」

 

 

宮司さんのお奥様から教えていただきました。

1日にお越しの方々は間違いなくこれを見ています。

 

 

私はこの場所で2回見ましたが、

皆さんに何が起こるのかな?

 

 

と早速、いいことが起こりました。

3日の夜、真夜中に山道を下っていると、

道路脇から突然、

野ウサギがピョンピョン現れました。

もうびっくりでブレーキ踏みましたよ!?

 

 

こんなこと初めてで、こちらを見てたので

写真撮ろうとしたら逃げていきました。

今迄、西照神社を何往復としていますが、

初体験でした。

うさぎは神様の使いですからね。

特に大滝山のうさぎは特別です・・・・

 

 

1日はとにかく個性の強い、

テンションが異様に高い方々で

私は完全に置いて行かれてました(笑)

その声は境内に響き渡っていました・・・・

 

 

このとんでもない日に、

4人+家族分の勾玉を購入するという、

羽振りの良さ!?

完全に満月の影響を受けてましたね(笑)

「タイミングを逃さない方々」

ばかりですからそうなるでしょうね。

 

 

私は別日に勾玉を完成させる予定にしています。

 

 

今月、新しく仲間入りした勾玉

 

鳳凰勾玉

 

黒オニキス銀龍

 

興味そそられます!

 

 

写真撮るのを忘れてました(笑)

黒オニキス銀龍は2名の方

(全て女性)が心眼で選ばれましたよ!

 

 

鳳凰はまだ誰もいません。

第1号は誰なのか?

 

 

鳳凰と龍を持てば、

その人にどんなことが起こるのか?

気になるところです。

選びたくても選べないんですよね・・・・

 

 

3日は、西照神社の十五夜

県外からも沢山の方々がお越しになられました。

名古屋でいつもお世話になっている方々が

お越し下さり、本当にありがとうございました。

感謝申し上げます。

いかがでしたか?

 

 

3日にお越しの方も、勾玉を購入されていました。

個人的にはちょっと想定外の石を選ばれてましたね。

勾玉にご神気を注入されましたので、

今後の人生に於いて月夜見尊のご守護がありますように。

f:id:Fumi501:20201005202856j:plain

西照神社本殿



 

宮司さんによる、

「神迎えの舞」が奉納され、

雲で隠れた月が、短時間ではありましたが

顔を出していただき、皆さん満足されていたご様子です。

「弥栄」の力はすごいです。

いや~さか~  

いや~さか~

いや~さか~

 

 

十五夜祭のお月様

皆さんが帰られてから、雲が流れて

お月様が姿を現しました。

ご神木の間からお月様が顔を出しました。

f:id:Fumi501:20201005202818j:plain

十五夜祭 お月様

 

もちろん月見団子も美味しくいただきました。

十五夜祭、やっぱりこれですね(笑)

写真なくてごめんなさい。

食べることに夢中になっていました・・・・

 

 

こちらが限定御朱印

f:id:Fumi501:20201005202727j:plain

十五夜祭 限定御朱印



 

十三夜、もし来られる方

お月様を綺麗に撮りたい方は是非

下記のどれかをご準備下さい。

 

 

夜景撮影用アプリをインストール

 

 

一眼レフカメラ

 

 

是非、プロカメラマンの方に

あの満月を撮っていただきたいものです!

 

 

引き続き

13夜祭があります。

11/1(日)19:00~

西照神社

この日、お昼間に

11月霜月の月次祭が開催されます。

 

 

十三夜は、

一年のうちで2番目に美しい月夜

満月よりも左側が少し欠けた月です。

満月ではありません。

 

 

清少納言の有名な言葉で、

「月は満月よりも、幾分欠けているほうが風情がある」

 

日本人独特の美的価値観で、

満月よりも少し欠けている十三夜の月のほうが美しい

と言われています。

 

 

 

県外の方は翌日が休みでなければ

参加は難しいとは思いますが、

よろしければ参加をご検討下さい。

もし来られる方は防寒対策必須です。

 

 

十五夜を見られた方は、

十三夜も必ず見て下さい。

 

 

十五夜しか見ないことを、

「片見月」といい

昔から縁起が悪いと言われています。

 

 

十五夜、十三夜はセットです。

 

 

江戸時代では両方の名月を眺めるばかりでなく、

「同じ場所で眺めること」とまで考えられていました。

 

 

十五夜来られた方々は、

さすがに十三夜も西照神社で見ることは難しいので、

お住いの地域で見て下さい。

 

 

気にしない方は構いませんが、

気になる方は十三夜に夜空を見上げてみて下さい。

 

 

今年来られなかった方々

来年、お待ちしております。

本当に神秘的な場所で見る満月は

感動します。

 

 

言葉では伝わりませんから、

是非、あなた自身の目で

実際にご覧いただきたく思います。

このために時間とお金を投資する価値は十分あります。

是非、参加された方々から感想を聞いてみて下さい。

 

 

今でしたらGOTOトラベルでお安く来られます。

地域クーポン活用で更にお得に!

 

 

今回来られた名古屋の方々の中には、

これらを駆使し、ポイントも活用して

定価の半額以下でお得に来られた強者も

いらっしゃいましたよ!?

 

 

ポリシー(方向性)に

黄龍(銀)お持ちの方は

発動するタイミングです!

 

 

黄龍(銀):堅実節約

 

 

 あなたに幸せが訪れますように!

 

 

何かのお役に立てましたら幸いです。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も全てのことに感謝です。

 

 

弥栄

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたに宿る龍を診断してみませんか?

【無料】あなたの心に宿る 龍からのメッセージ

https://resast.jp/page/fast_answer/5884

 

 

あなたにとって2020年どんな年なのか?

 

 

ご存知ですか?

 

 

生まれ持った先天的なリズムがあります。

自然の摂理です。

 

 

これに逆らう事をしても、

望む結果は出にくいです。

 

 

・今年クリアしなければならない課題は何ですか?

 

 

・今年あなたはどうされますか?

 

 

 

気がかりなことがある方、お問い合わせ下さい。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916 

 

 

 

あなたの周囲の方々で、
これからの未来に対して悩み・苦しんでる方々がいらっしゃれば、
是非ご紹介ください。

その方の明るい未来の為に、
少しでも私の力がお役に立てましたら幸いです。

 

 

私がしていることは、占いではありません。

あなたの人生をもっと向上させるために、

第3の道をご提案しております。

学びを実践し、その経験と引き出しから、

その方に適切なアドバイスをしています。

 

 

他の占いと何が違うのか?

才能に分析力を持つ人と、

そうでない人との伝える内容がどれほど違うのか?

 

 

「違いをもたらす違い」

 

 

を実感していただきたいと思っております。

 

 

あなた自身の周期を知っていれば、

今、本当に決断すべき時なのか?

冷静に判断できます。

 

 

・本当に今、独立・法人化・多角化すべきなのか?

 

・新しいビジネスに着手すべきなのか?

 

 

・大きな買い物・投資をすべきなのか?

 

 

知っていても活用していない方々が殆どです・・・

 

 

絶対ではないですが世の中には、

 

 

自身の周期が存在することを

 

 

知ると知らないでは、その後の結果に大きく影響するのです。 

 

 世の中、タイミングが重要!

 

であるということを決して忘れないでください。

 

 

早くても遅くてもダメ!

ベストタイミングがあるということ!

 

 

経験と直感だけでは決してわからないことが
世の中には存在するのです。

 

 

物事を興す前に是非、ご相談下さい。

あなたのベストタイミングをお伝えします。

 

 

自身の自流の周期を知りたい方に向けて

メルマガ配信しています。

これを知ると今後の動き方が変わります。

自流(人生のサイクル)に合わせることで、

人生における重要なイベント、ビジネス、健康など、

全ての結果が変わってきます。

 

 

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://www.reservestock.jp/subscribe/93823

 

  

 

#龍流詩学個性分析 #個性分析 #個性 #旧暦 #変革のクライマックス  #中秋の名月🌕

#月虹 #幸せ #月見団子 #うさぎ #月兎 #西照神社 #月神の宮  #古社 #アメノミナカヌシ

#月夜見尊 #八大龍王 #勾玉 #鳳凰 #ご神気 #御朱印 #神迎えの舞 #浄化 #神事

#恋愛成就  #コミュニティ #流実年 #流立月 #2020年 #個性分析内藤史治

f:id:Fumi501:20180801184022j:plain