個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

ハンドパワー解放!

 

あなたに宿る龍を診断してみませんか?

【無料】あなたの心に宿る 龍からのメッセージ

https://resast.jp/page/fast_answer/5884

 

 

 

個性分析で相談を受けていると、

マイナスの氣を貰うことがあります。

前向きな相談ばかりではありませんから・・・・

私の個性がそういう傾向にあります。

体が重くなるんですよね!

神社に通うのは、それらを祓うことも理由の一つです。

先週も八大龍王祭で祓っていただきました。

 

 

 

もう一つ行っていることが、

40分合掌行。

 

 

これを行えば一生癒しの手になる

 

 

行を行うと、封印されたハンドパワーが解放され、

書いた文字もさらに高いエネルギーを放つ。

と森美智代先生が仰られていました。

私は自然と落ち着きます。

 

 

※森美智代先生は、

40分合掌行を取り入れて

龍体文字WSを開催されている方です。

 

 

森先生をお呼びしてWSを行ったとき、

人生初めて体験しましたが、

 

体中のあちこちが痒くなり

 

肩も痛みが走り

 

腕を下ろしたくなる気分になりますが、

腕を下ろせば最初からやり直し・・・・

これを40分ひたすら耐えます(笑)

 

 

私は最初に体験した時は、

上記の症状に襲われましたが、

何とか40分耐えられました。

今は基本1人で行っていますが、

1人でも40分耐えられるようになりました。

 

 

いろんな方々にススメてみたのですが、

途中で挫折する方がとにかく多かったのです・・・・

どうしても1人だと挫折しやすいのかな?

かゆみ、痛みに耐えられないのかな?

 

 

やり方は、

両手を合わせ、腕は肩より上でキープ

絶対に肩から下げてはいけない

 

裸足で左右の足を密着させる

 

これらを40分終了するまで決して離さないこと!

 

 

これがとても重要です!

エネルギーが循環するそうです。

 

 

私はこの間、般若心経を唱えています。

暇ですからね・・・・

これが終われば癒しの手になります。

手からほんのり氣が出ていることが感じられます。

ドラゴンボールの氣ですね(笑)

私はこの手で龍体文字を書きます。

 

 

施術、エステなどをされている方々は

癒しの手でされると効果が変わるはず・・・・

 

 

癒しの手でおにぎりを作れば

美味しく出来ます。

 

 

あなたも一度、

チャレンジしてみてはいかがですか?

終わったら肩、腕のマッサージを忘れずに!

 

 

 

何かのお役に立てましたら幸いです。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

今日も全てのことに感謝です。

 

弥栄

 

 

 

 

 

 

 

あなたに宿る龍を診断してみませんか?

【無料】あなたの心に宿る 龍からのメッセージ

https://resast.jp/page/fast_answer/5884

 

 

あなたにとって2020年どんな年なのか?

 

 

ご存知ですか?

 

 

生まれ持った先天的なリズムがあります。

自然の摂理です。

 

 

これに逆らう事をしても、

望む結果は出にくいです。

 

 

・今年クリアしなければならない課題は何ですか?

 

 

・今年あなたはどうされますか?

 

 

 

気がかりなことがある方、お問い合わせ下さい。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916 

 

 

 

あなたの周囲の方々で、
これからの未来に対して悩み・苦しんでる方々がいらっしゃれば、
是非ご紹介ください。

その方の明るい未来の為に、
少しでも私の力がお役に立てましたら幸いです。

 

 

私がしていることは、占いではありません。

あなたの人生をもっと向上させ、

より望む人生を歩むお手伝いをしています。

学びを実践し、その経験と引き出しから、

その方に適切なアドバイスをしています。

 

 

他の占いと何が違うのか?

能力に分析力を持つ人と、

そうでない人との伝える内容がどれほど違うのか?

 

 

「違いをもたらす違い」

 

 

を実感していただきたいと思っております。

 

 

あなた自身の自流を知っていれば、

今、本当に決断すべき時なのか?

冷静に判断できます。

 

 

・本当に今、独立・法人化・多角化すべきなのか?

・新しいビジネスに着手すべきなのか?

 

・大きな買い物・投資をすべきなのか?

 

 

知っていても活用していない方々が殆どです・・・

 

 

絶対ではないですが世の中には、

 

 

自身の周期が存在することを

 

 

知ると知らないでは、その後の結果に大きく影響するのです。 

 

 世の中、タイミングが重要!

 

であるということを決して忘れないでください。

 

 

早くても遅くてもダメ!

ベストタイミングがあるということ!

 

 

経験と直感だけでは決してわからないことが
世の中には存在するのです。

 

 

物事を興す前に是非、ご相談下さい。

あなたのベストタイミングをお伝えします。

 

 

本当の意味で最良の日を知りたい方

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916 

 

 

 

 

 

自身の自流のリズムを知りたい方に向けて

メルマガ配信しています。

これを知ると今後の動き方が変わります。

周期(自流のサイクル)に合わせることで、

人生における重要なイベント、ビジネス、健康など、

全ての結果が変わってきます。

 

 

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://www.reservestock.jp/subscribe/93823

 

  

 

#龍流詩学個性分析 #個性分析  #個性分析内藤史治 #個性 #旧暦 #変革のクライマックス

#人龍 #姿龍 #物龍#月夜見尊 #流体文字 #フトマニ図 #恋愛成就 #流実年 #流立月

#2020年 #強運#昇運 #弥栄

f:id:Fumi501:20180801184022j:plain