個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

夏越しの大祓い

 

 お楽しみさまです!

個性分析 内藤史治です!

 

 

個性分析に関するお問合せ・ご予約はこちらから 

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916 

 

 

7/14(日)、西照神社へ夏越しの大祓い

(芽の輪くぐり)に参加してきました。

 

大半の神社では6/30ですが、

ここ西照神社は7月の第2日曜日に開催しています。

 

f:id:Fumi501:20190715192816j:plain

 

ここで行われる例祭、

これまで参加した確率99%雨です。

 

龍もお祀りする神社ですから

雨になりますね。

 

穢れを祓うために雨を降らせてくれているのでしょう。

 

ここを訪れることが出来る方々は、

正真正銘、神様から選ばれた方々です。

 

西照神社は、神聖な場所に建てられた神社です。

 

宮司さん曰く、

途中で引き返す人もいるそうです。

呼ばれてない方はそうなるのですね。

冗談かと思っていたのですが本当でした。

 

あなたは神様から呼ばれる人ですか?

 

それとも追い返される人ですか?

 

 

半年間の穢れを浄化(大祓い)してきました。

2週間前に祓ってもらってるので、

それほど穢れなはいかと思いますが(笑)

 

7/7に書いた龍体文字も一緒にご祈祷していただき、

邪念を払っていただきました。

f:id:Fumi501:20190707204704j:plain

龍体文字

今年は何かと神社へ行く機会が例年以上に多いです。

これも何かしら意味があると思っています。

 

お祓いをして穢れを落としていただきましたので、

残り半年、大波(自流)に乗り、

2020年に向けて全力で駆け抜けていきます。

 

あなたはどうですか?

半年間の大祓い・穢れ、落としましたか?

 

まずは祓うことが重要!

 

 

 

【病は気から】

病気の原因は大半がストレスです。

これを解消してない状態で

体のメンテナンス

デトックスをしても

効果は半減します。

 

体のメンテナンスをする前に、

個性分析で心のメンテナンスされてから
行かれることをオススメします!

 

 

あなたにとって2019年どんな年なのか?

 ご存知ですか?

 

 

生まれ持った先天的なリズムがあります。

自然の摂理です。

 

 

これに逆らう事をしても、

望む結果は出にくいです。

 

 

・今年クリアしなければならない課題は何ですか?

 

 

・今年あなたはどうされますか?

 

 

 

気がかりなことがある方、お問い合わせ下さい。

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916 

 

 

 

あなたの周囲の方々で、
これからの未来に対して悩み・苦しんでる方々がいらっしゃれば、
是非ご紹介ください。

その方の明るい未来の為に、
少しでも私の力がお役に立てましたら幸いです。

 

 

私がしていることは、占いではありません。

あなたの人生をもっと向上させ、

より望む人生を歩むお手伝いをしています。

学びを実践し、その経験と引き出しから、

その方に適切なアドバイスをしています。

 

 

他の占いと何が違うのか?

能力に分析力を持つ人と、

そうでない人との伝える内容がどれほど違うのか?

 

 

「違いをもたらす違い」

 

 

を実感していただきたいと思っております。

 

 

 

あなた自身の自流のサイクルを知っていれば、

今、本当に決断すべき時なのか?

冷静に判断できます。

 

 

・本当に今、独立・法人化・多角化すべきなのか?

・新しいビジネスに着手すべきなのか?

 

・大きな買い物・投資をすべきなのか?

 

・2020年に向けて準備していますか?

 

知っていても活用していない方々が殆どです・・・

 

 

絶対ではないですが世の中には、

 

 

自流のリズムが存在することを

 

 

知ると知らないでは、その後の結果に大きく影響するのです。 

 

 世の中、タイミングが重要!

 

であるということを決して忘れないでください。

 

 

早くても遅くてもダメ!

ベストタイミングがあるということ!

 

 

経験と直感だけでは決してわからないことが
世の中には存在するのです。

 

 

物事を興す前に是非、ご相談下さい。

あなたのベストタイミングをお伝えします。

 

 

自分の自流のリズムを知りたい方に
向けてメルマガ配信しています。

 

これを知ると動き方が変わります。

ご自身の自流に合わせることで、

人生における重要なイベント、ビジネス、健康など、

全ての結果が変わってきます。

 

 

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://www.reservestock.jp/subscribe/93823

 

  

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も全てのことに感謝です!

 

#龍流詩学 #個性分析 #令和 #時代の幕開け #導き #天恵流

#人智流 #自流 #夏越しの大祓い  #西照神社 #龍体文字

f:id:Fumi501:20180801184022j:plain