個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

勝負の行方は適材適所が左右する!

お楽しみさまです!

個性分析 内藤史治です!

 

 今日の天気は下り坂。

突然の雨、大丈夫でしたか?

 

 

次の冬至に向けてやるべきことがあります。

 おわかりですよね?

 しっかり着実に!

 

 

個性分析に関するお問合せ・ご予約はこちらから 

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916 

 

 

仕事には適材適所があります。

 

これはプロスポーツの世界でも同じです。

ご自身が天分(性格・生き方・能力)で何を持っているかで変わります。

 

 

よく、現役で活躍された方が監督、コーチになるパターンが多いかと思いますが、

ここで指導者としての適正、パートナーシップ、トキが重要になってきます。

現役で素晴らしい活躍をしたからと言って、その方が指導者として同じように成績を残せるかどうか?

 

これは全く違います。

 

そもそも役割が違いますので不向きな方が着任したところで結果は出にくいのです。

さらにコーチ、選手達と出会ったタイミング、パートナーシップで良好な関係性を築けていなければさらに難しくなります。

 

 

現在Bクラスのチームは、何かしらこのような問題点があるのではないだろうか?

検証するとメディアでは伝えていないものが見えてきました。

 

 

例でいえば、 

特に阪神の金本監督、本来今年絶好調なのですが、最下位になるということは、

こういったことも関係している可能性が非常に高いと思います。

 

 

あなたの仕事も同じです。 

誰と一緒にガッチリ組んで仕事をやっていくのか?

とても重要です。

 

 

殆どの方はこういう目に見えないものを無視し、

直感でプロジェクトをススメます。

もしその方々と出逢ったタイミング、関係性が低調だった場合、

あるタイミングで大きなトラブルが起こりやすく、

最悪、取り返しのつかない状況へとなることも多いのです。

 

 

「知らぬが仏」

 

 

こういう格言もありますので、知る必要のないこともあるかと思いますが、

未来が見えると準備・動き方が変わります。

 

 

 これから好調期になる人、低調期になる人とでは、

全く波長が変わります。

行動力、直観力も低調期になれば鈍ります。

 

 

あなたはどちらですか? 

 

 

 10月になりました。

 

・あなたは今月どうするの? 

 

あなた自身のトキのサイクルを知っていれば、

今、本当に決断すべき時なのか?

冷静に判断できます。

 

 

・本当に今、独立すべきなのか?

・新しいビジネスに着手すべきなのか?

 

・大きな買い物・投資をすべきなのか?

 

知っていても活用していない方々が多くいらっしゃいますが・・・

 

 

戌年、まだあと3ヶ月余りあります。

まだまだ物事がハッキリする事象がありそうです。 

 

 

現代に生きる私たちは、余りにも急ぎすぎて、

心に大きなストレス、病を背負っている方々がどれほど多いことか・・・・

それらが引き金となり、大きな病を患うこともあるのです。

それらの病を軽減させ、本当の私らしさを知っていただく為に、

個性分析でお伝えしています。

 

 

少しでも気持ちが楽になると見えてくるものが変わってきますよ!

 

 

 私は、個性分析を使って世の中の教育システムを変えたいと思っています。

あなたと全く同じ個性を持つ人は、この世には存在しません。

それぞれ持って生まれた先天的な天分を活かすことで、

進むべき進路、仕事が変わります。

本当にやるべきことに気づくことで仕事が楽しくなります。

今の働き方改革では何の解決にもなりません。

 

 

あなたはこの先、大丈夫ですか?

やろうとしていることは、トキのリズムと逆行していませんか?

 

 

絶対ではないですが世の中には、

 

 

トキのリズムが存在することを

 

 

知ると知らないでは、その後の結果に大きく影響するのです。 

 

 世の中、タイミングが重要!

 

であるということを決して忘れないでください。

 

 

早くても遅くてもダメ!

ベストタイミングがあるということ!

 

 

経験と直感だけでは決してわからないことが世の中には存在するのです。

 

 

物事を興す前に是非、ご相談下さい。

あなたのベストタイミングをお伝えします。

 

 

自分のトキのリズムを知りたい方に向けて配信しています。

これを知ると年月日の動き方が変わります。

リズムに合わせることで、

人生における重要なイベント、ビジネス、健康など、

全ての結果が変わってきます。

 

 

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://www.reservestock.jp/subscribe/93823

 

  

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も全てのことに感謝です!

 

 

個性分析に関するお問合せ・ご予約はこちらから

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916

 

 

f:id:Fumi501:20180801184022j:plain