個性分析 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

仕事の適材適所を決めるのは天分

お楽しみさまです!

個性分析 内藤史治です!

 

 スッキリと晴れ渡る秋空で気持ちのいい一日ですね。

気温が上がっても、それほど暑さを感じません。

 

 

次の冬至に向けてやるべきことがあります。

 おわかりですよね?

 しっかり着実に!

 

 

個性分析に関するお問合せ・ご予約はこちらから 

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916 

 

 

貴乃花が引退後、政界に進出するのではとの報道が流れていますね。

 

本当はどうなのか?

 

まだ今の段階では本音は語らないでしょう。

当然、自民党もそうでしょう!

来年の参議院選挙の候補の一人ということでしょう。

タレント枠のようなものであり、票集めの広告塔ですからね。

 

 

何を言いたいのか?それは、

どの世界にも、向き不向きというものがあります。

それを客観的に見えるのが個性分析でもあります。

 

 

孤高の貴乃花が、果たして政界で仕事が出来るのか?

厳しいものがありそうです。

政界とのパイプを持つことは重要ですが・・・・

 

 

その方が、どういう天分(性格・生き方・能力)を持って生まれてきたのか?

それがわかれば、短期間で成果を出せてその世界で活躍できるのか?

これまでいろんな方々を見てきてわかります。

 

 

ご自身の天分にないことを仕事に選んでも、猛烈に時間がかかり、

資格を取ってもその世界で通用しません!

天分を持って生まれてきてる人が圧倒的に成果を出しやすいのです。

 

 

あなたは、自分がどのような天分を持って生まれてきているのか?

ご存知ですか?

まずはそれを知ることからスタートすることが一番だと思います。

 

 

そして天分を活かすポジションの比率を増やしていくこと。

いきなり仕事に活かすことが難しい場合などは、

ボランティアなど、仕事以外でご自身の能力を磨いて欲しいと思います。

そうすることで、生まれ持つ能力が磨かれ、あなたがやるべき仕事が何なのか?

その答えが、自然と導き出されることでしょう。

 

 

 10月がスタートしました。

 

・あなたは今月どうするの? 

 

あなた自身のトキのサイクルを知っていれば、

今、本当に決断すべき時なのか?

冷静に判断できます。

 

 

・本当に今、独立すべきなのか?

・新しいビジネスに着手すべきなのか?

 

・大きな買い物・投資をすべきなのか?

 

知っていても活用していない方々が多くいらっしゃいますが・・・

 

 

戌年、まだあと3ヶ月余りあります。

まだまだ物事がハッキリする事象がありそうです。 

 

 

現代に生きる私たちは、余りにも急ぎすぎて、

心に大きなストレス、病を背負っている方々がどれほど多いことか・・・・

それらが引き金となり、大きな病を患うこともあるのです。

それらの病を軽減させ、本当の私らしさを知っていただく為に、

個性分析でお伝えしています。

 

 

少しでも気持ちが楽になると見えてくるものが変わってきますよ!

 

 

 私は、個性分析を使って世の中の教育システムを変えたいと思っています。

あなたと全く同じ個性を持つ人は、この世には存在しません。

それぞれ持って生まれた先天的な天分を活かすことで、

進むべき進路、仕事が変わります。

本当にやるべきことに気づくことで仕事が楽しくなります。

今の働き方改革では何の解決にもなりません。

 

 

あなたはこの先、大丈夫ですか?

やろうとしていることは、トキのリズムと逆行していませんか?

 

 

絶対ではないですが世の中には、

 

 

トキのリズムが存在することを

 

 

知ると知らないでは、その後の結果に大きく影響するのです。 

 

 世の中、タイミングが重要!

 

であるということを決して忘れないでください。

 

 

早くても遅くてもダメ!

ベストタイミングがあるということ!

 

 

経験と直感だけでは決してわからないことが世の中には存在するのです。

 

 

物事を興す前に是非、ご相談下さい。

あなたのベストタイミングをお伝えします。

 

 

自分のトキのリズムを知りたい方に向けて配信しています。

これを知ると年月日の動き方が変わります。

リズムに合わせることで、

人生における重要なイベント、ビジネス、健康など、

全ての結果が変わってきます。

 

 

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://www.reservestock.jp/subscribe/93823

 

  

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も全てのことに感謝です!

 

 

個性分析に関するお問合せ・ご予約はこちらから

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916

 

 

f:id:Fumi501:20180801184022j:plain