個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

10月スタート!

お楽しみさまです。

個性分析 内藤史治です!

 

======================

次の冬至に向けてやるべきことがあります。

 おわかりですよね?

 しっかり着実に!

======================

 

今日から10月(旧暦)が始まります。 

二十四節気 寒露

 

晩夏から初秋にかけて野草に宿る冷たい露のことです。 

秋の長雨が終わり、本格的な秋の始まりになります。

 全国各地でお祭り、収穫祭が開催される時期ですね。

 

「○○の秋」

 

あなたにとって何の秋ですか?

 

短い期間の秋を楽しみましょう。

 

毎月恒例、いつものようにご挨拶に行き、

神恩感謝の気持ちと、決意表明してきました。

 今朝の突然の雨が嘘のように晴れ渡っています。

f:id:Fumi501:20181008104212j:plain

 

新暦の1日にご挨拶に行かれる方もいらっしゃいますが、

私は旧暦のリズムでご挨拶に行ってます。

 

 

 こういうタイミングでお参りする方は、ほぼいませんので、

当然のように境内は誰もいません。

人と会うことも稀です。年に一人いるかどうか?

 静かで落ち着きます。

 

 今月この神社で秋祭りが開催されます。

あなたの記憶には、どのような秋祭りの思い出が刻み込まれてますか?

 

 

最近は、ハロウィンが有名になりましたね。

あれも収穫祭です。

今年も仮装して賑わうのでしょうか?

 

 

メルマガ読者の方々には、

個別にトキのリズムを配信させていただきました。

 

 

あなたは今月、どういうタイミングの月で、

何をしなければいけないのか?

ご存知ですか?

 

 

それを知らなければリズムに乗れず、物事が運びにくくなります。

 

 

避けるべきタイミングでやってしまうと・・・・

 

 

あなたはこの先、大丈夫ですか?

やろうとしていることは、トキのリズムと逆行していませんか?

 

 

大安吉日、1粒万倍日が全ていい訳ではありません。

あなたが今年、今月、今日が何のタイミングなのかで、

幸運ではなくなります。

 

 

やってはいけないタイミングで物事を始めると、

取り返しのつかないことになります。

今の時代でそれをすると致命傷です。

 

 

物事を興す前に是非、ご相談下さい。

あなたのベストタイミングをお伝えします。

 

 

自分のトキのリズムを知りたい方に向けて配信していきます。

これを知ると動き方が変わります。

リズムに合わせることで、

重要なイベント、商談結果等、全ての結果が変わってきます。

 

 

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://www.reservestock.jp/subscribe/93823

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も全てのことに感謝です!

 

個性分析

個性分析