個性分析 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

月初めの罠

お楽しみさまです!

個性分析 内藤史治です!

 

 台風一過で、スッキリ晴れ渡り、秋らしく過ごしやすい1日となりました。

あなたがお住いの地域、大丈夫でしたか?

 

 

次の冬至に向けてやるべきことがあります。

 おわかりですよね?

 しっかり着実に!

 

 

個性分析に関するお問合せ・ご予約はこちらから 

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916

 

 

今日から新暦では10月がスタートしましたが、

旧暦はまだ9月です。

 

 

新暦は、当時の権力者によって捻じ曲げられた

暦と時間です。

 

 

旧暦は、古来から先人の方々が大切にしてきた暦、時間です。

旧暦を知らない方々が多くいらっしゃいます。

 

 

私も個性分析を学ぶまでは、あまり気にもしていませんでした。

そもそも占い・統計学を全く信用しない人間でしたので・・・・

普通にカレンダー通りに生きてきました。

お正月も、三が日に初詣へ行ってました。

 

 

新暦の1日に開業届を出したり、神社へお参りに行かれる方がいます。

さらにカレンダーによく書かれている、大安吉日、一粒万倍日を信じて、

事を興す方が多いこと。

 

 

神社へお参りに行かれるのは、全く行かない人よりいいですよね。

 

 

ところが全く新しいことをスタートする方は、

2018年のあなたがどういうトキのサイクルなのか?

ご存知ですか?ということです。

低調となる年月日、3パターンに当てはまる方がいらっしゃるのです。

 

 

その人の人生ですから、止めるつもりもありませんが、

何の疑いもなく、本当にそのタイミングで大丈夫なのか?

ということです。

 

 

開業、引っ越し、結婚など、人生にそう多くされることのない重要なイベントを、

何の疑いもなく、新暦カレンダーを見て行ってしまう・・・・

 

 

全ての方々が、大安吉日、一粒万倍日とはなりません。

 

 

タイミングを間違えると、大安吉日、一粒万倍日が

【焦燥】になることを知っているのでしょうか?

 

 

その流れを数年間、引きずることになります。

さらに一緒にいらっしゃる方々との関係性がこれだと、

焦燥感が倍増します。

 

 

非常に重要なことなので、

この続きはメルマガで書きます。

 

 

9月はまだ終わっていません。

全ての方々が要注意な月となります。

 

 

焦ってことを興すと、取り返しのつかないことになりかねません。

タイミングを間違えると後戻り出来ません。

2018年、まだ要注意なトキのサイクル、月の方がいらっしゃいます。 

 

 

あなた自身のトキのサイクルを知っていれば、

今、本当に決断すべき時なのか?

冷静に判断できます。

 

 

・本当に今、独立すべきなのか?

・新しいビジネスに着手すべきなのか?

 

・大きな買い物・投資をすべきなのか?

 

知っていても活用していない方々が多くいらっしゃいますが・・・

 

 

戌年、まだあと4ヶ月余りあります。

まだまだ物事がハッキリする事象がありそうです。 

 

 

現代に生きる私たちは、余りにも急ぎすぎて、

心に大きなストレス、病を背負っている方々がどれほど多いことか・・・・

それらが引き金となり、大きな病を患うこともあるのです。

それらの病を軽減させ、本当の私らしさを知っていただく為に、

個性分析でお伝えしています。

 

 

少しでも気持ちが楽になると見えてくるものが変わってきますよ!

 

 

 私は、個性分析を使って世の中の教育システムを変えたいと思っています。

あなたと全く同じ個性を持つ人は、この世には存在しません。

それぞれ持って生まれた先天的な天分を活かすことで、

進むべき進路、仕事が変わります。

本当にやるべきことに気づくことで仕事が楽しくなります。

今の働き方改革では何の解決にもなりません。

 

 

あなたはこの先、大丈夫ですか?

やろうとしていることは、トキのリズムと逆行していませんか?

 

 

絶対ではないですが世の中には、

 

 

トキのリズムが存在することを

 

 

知ると知らないでは、その後の結果に大きく影響するのです。 

 

 世の中、タイミングが重要!

 

であるということを決して忘れないでください。

 

 

早くても遅くてもダメ!

ベストタイミングがあるということ!

 

 

経験と直感だけでは決してわからないことが世の中には存在するのです。

 

 

物事を興す前に是非、ご相談下さい。

あなたのベストタイミングをお伝えします。

 

 

自分のトキのリズムを知りたい方に向けて配信しています。

これを知ると年月日の動き方が変わります。

リズムに合わせることで、

人生における重要なイベント、ビジネス、健康など、

全ての結果が変わってきます。

 

 

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://www.reservestock.jp/subscribe/93823

 

  

最後までお読みいただきありがとうございます。

 

 

今日も全てのことに感謝です!

 

 

個性分析に関するお問合せ・ご予約はこちらから

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/22916

 

 

f:id:Fumi501:20180801184022j:plain