個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

地球を救うBBQ

お楽しみさまです!

個性分析 内藤史治です。

 

 

写真を撮る時間と気力がなく、文字ばかりでつまらないことを

冒頭でお詫びします。

 

 

8月26日、愛知県東海市 名鉄太田川駅横どんでん広場にて、

チャリティーBBQの運営スタッフ兼個性分析ブース出店してきました。

 

久米さん、大嵜さんが運営する名古屋のコワーキング【プロコワ】主催で様々な企業、

地元自治体との協力により、西日本豪雨により被害を受けた方々への支援チャリティーイベントとして企画・開催です。

 

朝から猛烈な日差しが照り付ける中、分担してスタッフ一致団結し設営準備。

Tシャツまでつくるこだわり(笑)

 

f:id:Fumi501:20180827235116j:plain

 

私は個性分析ブースとして出店しましたが、

エネルギーの高い日に来られる方々は何か違います。

今回は、驚きの連続でした。

 

その中でも特に、とある女性グループの方々が相談に来られました。

その方々は、とても素敵な笑顔でブースに来られ、

気がかりなことなど無縁に思えるグループの方々でした。

顔を見ればその人の状況がよく分かります。

 

さらに何か直感的に凄いものを感じて、思わず声が出てしまいました(笑)

この意味は、帰宅してから理解することになります。

 

その方々の多くは、今年から好調期な方ばかりです。

笑顔にもなります(笑)

 

女性4人中3人が、お金に関する運用能力を持っていたことです。

ビジネスで活かされていないことは非常に残念。

 

人生のもっと早い段階から学んでいれば、今頃雲の上の存在の方々でした。

 

今回検証した方々の9割が女性で、独立されビジネスが軌道に乗っていたり、

起動に乗り始めた方々が多かった。

 

【フォースタイム+満月】という、最高の組み合わせは、

何かしらそういう方々が集まるのだろうか?

 

なんと年内にもう1回開催予定です!

 

今回お客様からいただいた鑑定料は全額寄付させていただきました。

少しでもお役に立てましたら幸いです。

 

一日も早い復興を願っております。

 

プロコワの企画~行動力のスピード感に毎回驚かされます。

8月26日は、【フォースタイム+満月】

イベント、何か成就させたいことするには絶好のタイミング

であることをお伝えし、今回の企画が立ち上がり、

 

たった1ヶ月以内で企画から協力していただく企業、自治体を巻き込み、

有言実行でやってのける、運営者の久米さん、大嵜さんを始めとする、

プロコワ会員の皆さんとの意思疎通、連係プレイ、見事でした!

 

個性分析でいう、【行動年】の人が見習うべき行動力を目の当たりにしました。

 

本当に【プロコワ】に関わる方々は、世界を変えるプロ集団です!!!

毎回お邪魔する度、感じることが、

 

・不可能なことなど何一つない!

 

・決断すれば必ず出来る!

 

その為の最高のリソース、パートナーが揃っています。

 

あなたも是非一度、【プロコワ】に来てみませんか?

 

・面白いことをやりたくてもそういう仲間がいない方

 

・アイデア持ってる方

 

・こういう面白い方々と一緒にビジネス、イベントしてみたい方

にはピッタリな場所です。

 

来月もプロコワで個性分析コンサルさせていただきます。

 

・今後の人生が気になる方

 

・人生の方向性で悩んでる方

 

・チャリティー個性分析で続きを知りたい方

 

詳細をお伝えしていきます。

 

迷ってる方にはバッサリ一刀両断でお伝えします!

 

あなたとお会いできますことを楽しみにしております!

 

プロコワの皆さん、イベントに協賛いただきました企業様、自治体の皆様

ご参加いただいた皆様

 

本当にありがとうございました。

 

最高のイベント、最幸の夏の思い出となりました。

 

 

ブログでは書けない深い内容を個人的に徹底分析し、

メルマガで書いています。

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://hp.wbi.jp/kosei_bunseki/join.html

 

あなた自身の本当の個性、リズム、知りたくないですか?

 

今日も全てのことに感謝です!

 

f:id:Fumi501:20180801184022j:plain