個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

明暗を分ける2018年

お楽しみさまです!

個性分析 内藤史治です。

 

今日、日本ボクシング連盟 山根会長が辞任しました。

 

やはり人は低調の年月日、

 

「何かしら言わず、我慢できず、動かずにいられない。」

 

1000人以上検証してきてハッキリとわかりました。

 

先人の知恵は、恐ろしく未来を見通す力を持っている。

 

2018年【戊戌(つちのえ・いぬ)年】

 

この年やはり、今迄隠されてきたことが明るみとなり、

白黒ハッキリする一年となっていますね。

 

日大アメフト部、ボクシング協会、東京医大不正入試・・・・

次々と隠されていたことが明るみになっています。

 

旧暦で見るとまだ半年あります。

 

個人的には、まだまだこんなもので終わるとは思っていません。

まだまだ膿を出し切れていない組織・団体が数多くある。

 

次はどの団体が隠され続けてきたことが明るみに出るのか?

 

 

これは決して他人事ではありません。

 

芸能人・政治家に限ったことでもありません。

 

地球上で生きている全ての人々に起こりうること!

 

 

あなたは大丈夫ですか?

 

今、自分がどういうタイミングで、

何をしなければいけないのか?

 

本当にわかっていますか?

 

トキのリズムとズレたことをやり始めると、

取り返しのつかないことが起こる!

 

それも数年後に・・・・

 

これまでいろんな方々を検証してきました。

 

その中で特に、

・お伝えしたことを素直に聞き入れて行動されてる方

 

・いい加減に聞いて何も行動を興そうともしない方

 

・助言を無視し、やってはいけないことに手を出し、

さらに手を広げようとしている方

 

ハッキリと明暗が分かれ始めてきました。

今後が楽しみです。

 

特に東京オリンピックが開催する2020年w

 

ブログでは書けない深い内容を個人的に徹底分析し、

メルマガで書いています。

興味のある方はこちらからご登録下さい。

https://hp.wbi.jp/kosei_bunseki/join.html

 

あなた自身の本当の個性、リズム、知りたくないですか?

 

今日も全てのことに感謝です!

 

f:id:Fumi501:20180801184022j:plain