個性分析士 内藤史治ブログ

個性分析について学んだこと・検証してきたことについて書いていきます。

他人は鏡

お楽しみさまです!

個性分析 内藤史治です。

 

小林麻耶さんが芸能界引退発表されました。

 

賛否両論ありますが、ご本人にとって決断するには、

いいタイミングではなかったでしょうか?

 

容赦ない言葉のナイフを平気で浴びせる方々もいらっしゃいますが、

小林麻耶さんに助けられた方々も沢山いたはずです。

 

ああいうキャラの人もいて世の中バランスが保たれているはずです。

 

「世の中には、全く同じ人間など一人も存在しない。」

 

他人は鏡、相手に対して言い放った言葉は、必ず自分に返ってくる。

 

言葉は言霊。強いエネルギーを持っている。

 

思考は現実化するからこそ、言葉を選ばないと、

とんでもない状況になって自分に返ってくる。

ということを知って欲しい。

 

小林さんの天分を知っていると、よく今迄耐えて来られたな~

と感心します。

 

これからは本当の自分らしく生きて欲しいと思います。

 

もしかしたら、芸能界に再復帰することもあるのかな?

 

メルマガでは、ブログでは書けない深い内容を書いています。

メルマガ登録はこちらから

https://hp.wbi.jp/kosei_bunseki/join.html

 

 

あなたもご自身の本当の個性、リズムを知りたくないですか?

 

今日も全てのことに感謝です!

 

f:id:Fumi501:20180801184022j:plain